SHOPPING GUIDE
購入前に必ずお読みください
この度は Baddas Online Store をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入前に下記の記載事項について、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
ご注文・発送について
【配送会社】
ヤマト運輸のお取り扱いです。
【配送料金】
全国一律550円
(離島の場合中継料がかかる為、さらに別途料金が必要となります。)
(商品のサイズにより発送方法を変更する場合がございます。)
※20,000円以上のご購入で配送料無料となります。
【配送時期】
ご入金確認後、10日以内で発送。(土日祝を除く)
※年末年始やご注文状況によって、配送までお時間をいただく場合がございます。
※予約販売商品については、商品ページに記載する配送時期となります。
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。
※定休日は今の所、不定休とさせていただいております。
※お届け日時の指定はお受けできません。ご注文の際に備考欄にご記入いただいても対応致しかねます。
※お届け先のご住所は番地・建物名・部屋番号まで詳細にご記入願います。
※住所不備による未着につきましては一切責任を負い
かねます。また再送に伴う送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※万が一届かなくとも損害賠償の対象となりませんので、ご了承ください。
※ギフトラッピングは承っておりません。
お支払いについて
【お支払い方法】
クレジットカード決済、Amazon pay、後払い決済、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振り込み、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いがご利用いただけます。
※後払い決済について
支払い手数料360円がかかります。
商品とは別で代金お支払いのための請求書が送られます。
記載のお支払期限日までに最寄りのコンビニで代金をお支払いください。
※銀行振込について
ご注文受付メール送信後、
7日以内にご入金が確認できない場合ご注文をキャンセルさせていただきます。
※コンビニ決済について
支払い手数料360円がかかります。
注文完了時に通知される決済番号をコンビニ端末等に入力してください。
※銀行振り込みについて
支払い手数料は振込元により異なります。
振込先情報は購入完了メールに記載されております。
※d払いについて
支払い手数料300円がかかります。
dポイントがたまる・使える決済サービスです。
ケータイ料金とまとめて、もしくはd払い残高からお支払いいただけます。
請求書には「BASE」と記載されます。
※auかんたん決済について
支払い手数料300円がかかります。
au/UQ mobileの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。
請求書には「BASE」と記載されます。
※ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いについて
支払い手数料300円がかかります。
au/UQ mobileの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。
請求書には「BASE」と記載されます。
キャンセル・変更・交換・返品について
・商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・
個数を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。
・また、万が一商品がご用意できない場合がございます。その際はご入力いただきまして連絡先にご連絡させていただきますので、ご了承ください。
・商品の受取拒否に関しまして
当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため配送料及び諸経費についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。
※受取拒否、ご自身のご都合による返送を行ったお客様からの新たな注文についてはお受け出来ない場合がございます。
・不良品/誤配送について
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異
なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。
その場合、商品到着後3日以内(商品到着日を含む)に必ずご連絡をください。
また、交換につきましてはお戻しいただき次第対応させていただきます。
商品の色落ちや色移りなど使用後の交換は受け付けておりません。
商品について
仕上げの特性上色落ちする場合がありますので、ご注意ください。
当社製品による他製品への色移りや色落ちにつきましての補償などは一切行いませんのでご了承ください。
《以下の場合の交換は承っておりません》
・商品到着後3日以内(商品到着日を含む)にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任により、商品の一部を紛失された場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・その他上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合
ショップからのお願い
・お問い合わせについて
ご質問・お問い合わせは、Baddas instagram account(@baddas.94s)のダイレクトメッセージ(DM)よりお願い申し上げます。
・お問い合わせをいただきましたら、1〜2営業日以内に返信させていただきます。
_______________________
上記をご理解頂いた上ご購入をお願いいたします。
何かご不明な点、ご質問がございましたらご購入前にご連絡ください。
引き続き Baddas Online Store でのお買い物をお楽しみください。
Baddas